わたしは乾燥肌で悩んでいる女性が多い事に気が付きませんでした。

美容液や保湿クリームなど乾燥肌対策のアイテムばかりなので何を悩んでいるのだろうと思っていたのです。

ところが今年の冬は、そうも言ってられなくなりました。

歳のせいか肌がカサカサします。

今まで使ったこともない美容液やクリームを買いました。

付けた時は良いのですが、少し時間が経つとカサカサが気になります。

35歳って、そんな事が起きるんですか?

いろいろな宣伝を見ていると肌に古い角質層が残っているとカサカサになると

書いてあったのでピーリングでケアもしました。

でも以前のようにスベスベに戻れません。

そんな時に見つけたのが『飲むうるおい習慣』という広告です。

古い角質が溜まるのは肌の新陳代謝の衰えが原因。

だから表面からケアするのではなく内面からケアしなくちゃいけません。

今わたしは『飲むうるおい習慣』でカサカサの肌を改善中です。